お久しぶりです。

4月30日09:30~

な☆こ

こんばんは!
お久しぶりにブログを更新しようかと書かせていただきます。
ブログを書くということをしたことが殆どない私。
間がすごーく開きますね(笑)

夏休みはみなさまどこかお出かけされましたか?
関東あたりにお住まいのかたはことごとく雨でちょっぴり残念でした(>_<)
しかし、雨のお陰か苦手な暑さが弱まってくれてたのでわりかし過ごしやすいお休みでした

また、今日あたりからお天気も回復し気温も急上昇なので寒暖差に負けないよう予防をきちんとして、お仕事されてくださいね☆

私も明日からチャットにまたお邪魔させて頂こうと思いますので、よろしくお願いいたします♪

なれないブログなので、堅苦しい文章ですみません。
お話してただいた方はご存じですが全然チャットは堅苦しくありませんので(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

な☆こちゃんの他の投稿