好きなもの

4月30日09:30~

な☆こ

お久しぶりです。

夏ですねえ。心霊系のテレビが増えてきました。
ついつい見てしまいますが、

うーん(;´д`)

なものばかりで、リアルさを求める私は(笑)
たまにチャットでとお話をさせていただく事があるのですが、心霊やグロ系?のDVDを良く見ると言うとドン引きされます(笑)
一番面白かったのが、新耳袋の殴り込みシリーズ。
YouTubeでもあるので気になるかたはご覧になってくださいね♪リアルで本当に面白い。ただ怖いだけではないので、怖がりさんも意外と見られるかなと思いますよ☆

オススメがあれば教えて頂きたいのですがなんせ、マニアックなものでなかなか(笑)


音楽もですが、結構意外だねと言われる物が好きだったりします(^-^)


あ、前回のお野菜の話。
あのお野菜、白なすでした!おばさまにお礼と共に伺ったら教えて頂きました☆
白なすは皮を剥いて調理をするんですね!
ステーキとしていただきました。お味は普通の茄子より柔らかくなく、さっぱり?してるので普通の茄子が苦手な方も食べられるかもしれないです♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

な☆こちゃんの他の投稿