金欲しさにやった、後悔はしてない

オフライン

まりっこ

金欲しさにやった、後悔はしてない

ちょっと前にね
買いましたよーサマージャンボ宝くじ
ちょうど最終日で、わりと並んでました

今回は3パターンあるとか
えっと
ジャンボ、ミニ、プチ…だっけ?
私は手堅く(?)プチにしたのですキラキラ
プチは最高1000万あはは



なんでもいいから当たるといいなー!



え?
使い道?

んー

とりあえず寿司食べるでしょ
次は…太陽のたまご、マンゴーを食べる
キルフェボンのタルトをホールで買うケーキ
(食べてばっかw)


あとは
自転車を新調して、エアコンをもう一台増やして、食洗機買う

そんな感じ?
なんかこうやって書き出してみると、生活の足しにしてるだけだw
夢がないなーw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりっこちゃんの他の投稿