NNN

オフライン

まりっこ

NNN

NNN…これを『ねこねこネットワーク』と読んだ人

そう、あなたは

ただの猫好きですね!?




こんばわー
ただの猫好き、まりっこでーす猫ハート

猫かわいいよね
大好きっ

にゃんだけど
実家は猫ダメで(家や家具が傷付くから。座敷犬はいるのに)、今住んでるアパートは不可物件だから、いにゃいのだ!!涙


たま〜に猫カフェで猫チャージするけど
やっぱりマイもふもふがいいなぁくるくる


いつか環境が整ったらお迎えしたい
その時にはNNN様の良き縁がありますようにハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりっこちゃんの他の投稿