夏祭りに花火大会に縁日!

オフライン

まり♪*゜

夏祭りに花火大会に縁日!

行く予定無いけど、浴衣を着付けてみました(*`・ω・´)ハート・音符

って言っても浴衣画像は先週のモノです( ̄∇ ̄*)ゞ星

結局人が多いところを浴衣で歩くのが大変で、着る機会のあまりないお気に入りの浴衣なんですよ(・ε・` )涙

お台場で見付けて一目惚れして購入したんですハート2ハート2
帯は昔専門学校で日本舞踊の授業を取っていたので一応リボンと蝶々と結べますハート6星

23日〜25日の3日間は職場で夏祭りをやるみたいなので浴衣は着れなくてもかき氷は摘み食いできそうなので期待して挑もうと思いますよパンダ星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まり♪*゜ちゃんの他の投稿