初ブログ♪

オフライン

まり♪*゜

初ブログ♪

今日は凄く久々に会う友人と一緒にお買い物やお茶したりしてきました(´▽`*)

2年半ぶりくらいかな??お互いの近況を話したり、仕事の愚痴も聞いたりしながら、あっという間の1日でした(*^^*)

その子は小学校の頃からの付き合いでお互いまだ彼氏も居ない事に2人で焦ったりしつつも変わらない付き合いで…(,,・ω・,,)
凄く久々に会っても、昔みたいにすぐに話せる大切な友達です☆

私のわがままでずっと食べたかったデニーズの桃パフェを食べる為に少し電車で移動したりしてデニーズでもお茶しました(笑)

学生時代からの友達って、社会人になってからの友達と少し違って本当になんでも話せる感じですよね(´˘`*)

でわでわ♪初ブログはこの変で(,,・ω・,,)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まり♪*゜ちゃんの他の投稿