お久しぶりです♪

オフライン

きのぴ

お久しぶりです♪

こんばんはハート1

今日はお休みだったので振袖の前撮りに行ってきました!とっても衣装が可愛くて大満足ですハート6

サイトはお伝え出来ないですが、写真屋さんのホームページにも載せていただきました😢💓

お盆に入り休みの方が多くなるのかな??
私はまだまだ連勤は続きます😢
チャットリクエストは今は受付けておりません😅
繁忙期が終わるまで今しばらくお待ちください
明日、残業が無ければしようと思ってます星

皆様よい休日をお過ごしください◎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きのぴちゃんの他の投稿