お疲れ様です!

オフライン

きのぴ

お疲れ様です!

お久しぶりです〜〜🙌🏻💓
仕事がついに繁忙期に入りました💦
なかなかログイン出来ずバタバタしてます💦
ログイン率上げれるように頑張りますね😂

今日はクーラー取付をしました!
私の部屋についに冷房が…🤤💓
やっとか、って感じですね💭

今年の夏はひまわり畑に行きたいと思ってます
どこがいい所ないかなあ🌻
一番好きな花なんですよ〜ハート・音符

これから1週間ほど仕事で忙しくなりそうな予感びっくり2
メールのみの対応とさせてください😢
また落ち着いたらゆっくりお話しましょうキラキラ

お気に入り登録もよろしくお願いしますねハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きのぴちゃんの他の投稿