水着【第3弾】ビキニ(*≧▽≦)

オフライン

ゆいあ

水着【第3弾】ビキニ(*≧▽≦)

遅くなりましたが、プール行った時の水着です星
頑張ってビキニ着ました(*≧▽≦)
下はショートパンツですが涙

第1弾からみると見事モノクロだけ(^^;
いい加減カラフルな水着を買わないとと思うけど、
何故か気に入るのはモノクロくるくる

可愛いカラフルな水着あったら教えてくださいびっくり1
あと第1弾第2弾のいいねもお願いしますパンダ

今からチャットもインします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいあちゃんの他の投稿