水着【第2弾】

オフライン

ゆいあ

水着【第2弾】

もう1着の方も着てみましたびっくり1
去年よりきつくて、溢れそうで大変涙
痩せたらビキニも着たいけど今はお腹隠れるタイプしか着れませんかなしい

第1弾の方もいいねお願いしますハート4

みんなのコメント

ゆいあさんのコメント2017/8/7 (月) 20:15

>>しゅんすけさんありがとうございます[i:ハート4
]今、メッセージに気づきました涙
ごめんなさいm(。>__<。)m

しゅんすけさんのコメント2017/8/1 (火) 19:05

めっちゃセクシーだね(ノ∀`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいあちゃんの他の投稿