13th記念イベありがとうございました☆

オフライン

Haruka☆

13th記念イベありがとうございました☆

こんにちは☆harukaですʕ•ᴥ•ʔ

7月17日(海の日)のライブでゴーゴー13周期年イベント、
haruka☆=ルームでは海の日ということで、
3部に渡って貝殻水着で貝殻のお菓子マドレーヌやフィナンシェを作りました☆

「第1部、第2部 貝殻水着のマーメイドカフェ🐚〜マドレーヌ」
「第3部 3種の水着でクッキング祭り水着👙〜フィナンシェ」
に来て下さった方、抽選に参加してくれた方、
みんなのおかげで楽しいパーチャになったかなと思います羊

みんなで焼き上がりを待つ時間、
お菓子の由来の話で盛り上がったりとこの時間ならではのトーク、抽選のどきどき感星ハート3

本当にありがとうございましたスマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Haruka☆ちゃんの他の投稿