第3部は、3 種の水着でクッキング祭り👙

オフライン

Haruka☆

第3部は、3 種の水着でクッキング祭り👙

こんにちは☆harukaですʕ•ᴥ•ʔ
チャットロワイヤルの1部、2部
貝殻水着のマーメイドカフェ☆
貝殻のお菓子「マドレーヌ」を作りましょう企画、
どうもありがとうございました😊

マーメイドの贈り物当選者☆
🐚第1部 skyさん
🐚第2部 ドラリンさん
第3部 とびっきりのラストです❤
どなたに当たるかなー!

第3部は、3 種の水着でクッキング祭り👙
フィナンシェを作ります!
*20時〜フィナンシェ作り 水着エプロン👗その1 ☆
*21時半〜フィナンシェ作り 水着エプロン👙その2 にチェンジ☆
*23時〜抽選 貝殻水着🐚にチェンジ☆

第3部も一緒に楽しんで頂けると嬉しいです❤

みんなのコメント

Haruka☆さんのコメント2017/7/19 (水) 14:05

>>YYさん
こちらこそ、楽しい時間を一緒に作ってくださって、とても嬉しかったですスマイル
ありがとうございましたあんしんハート3


YYさんのコメント2017/7/18 (火) 00:36

楽しい、時間をありがとう。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Haruka☆ちゃんの他の投稿