病み病み。

オフライン

みっこちゃん

家に帰りたい。
でも帰る家がない。
自分で家が嫌ででちゃってそれで辛いから帰りたいなんて、自分勝手すぎるよね
帰れるわけでもないけど
どんな時でも「ただいま」って帰れる場所が欲しい
最近病み気味
近所じゃ私の噂で悪口とゆうか笑い話がされてるらしい。
そんなところに帰れるわけない
噂も75日
あることないこと言われても我慢しかないのかな。
最近ずっとイライラで。どうしたらいいのだろう
どうやったらイライラ軽減されるのかな
話せる友達もいなければ、ひとりぼっち。
なかなか前にも進めず。。。
人生は後悔でしかないのかな〜
寂しい
つらい
ここは私のこと知らない人だけだから、捌け口に。。。
これを地元で愚痴ればわらいものに。。。。
2度と帰らない地元。2度と帰れない地元。
そうしちゃったのも自分
自業自得。バカだなってつくづく思う…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みっこちゃんちゃんの他の投稿