みなさんはどんな人生を歩んできましたか?

オフライン

みっこちゃん

私は、後悔ばかりな人生
実家を出たら帰れないなんて言うけどまさに今自分は
そんな状況…(笑)
そらお見上げて「帰りたい」
って思っても帰れない
30にもなって悔しさしかない
知らない土地に来て一人ぼっち(^◇^;)
いろんなこと話せる友達がいたら違うのかな〜?
気分が悪くなっちゃうブログでごめんなさい
いつもいいねしてくれて嬉しいです!!
こんな暗いブログ読んでくれるだけ光栄に思います(^-^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みっこちゃんちゃんの他の投稿