お出かけ!

オフライン

ナナコ♪♯

お出かけ!

こんばんは三日月
広範囲で梅雨明けしましたね~夏到来ひまわり
でも今年の梅雨は晴れ間が多かったような。。。
最近の雨は降るところと降らないところの差が激しいですよねくるくる災害&水不足が起きないように平均的に降ってくれるとよいのですが晴れ雨

三連休に富士山に行ってきました~(≧∇≦*)
といったら登ったと思われちゃうのかなびっくり2登ってませんよー!!もう一度あの山頂に立ってみたいとは思いますが体力が。。。
ということで山梨県に行ってきました~(≧∇≦*)のほうが誤解がないですね(笑)

こんなに間近に富士山が見られるなんて感動ハート4
いくらみていても飽きないですね~ハート・音符
つい先ほどまで全体が雲で覆われていたと思えば次見たときには雲ひとつなく晴れ渡っていたり。。。見る度に表情が変わっていて、山梨県にいる間、ことあるごとに富士山を眺めていましたあんしん

いつもと違う空間はリフレッシュできますねキラキラ
今度はもっと遠いところにいきたいなぁ電車

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナコ♪♯ちゃんの他の投稿