あったーーー!!!

オフライン

ナナコ♪♯

あったーーー!!!

こんにちは(*^^*)
最近毎日暑いですね~晴れ
暑すぎて食欲が。。。くるくる
まぁ、ダイエットになるからいいかなぁ~(≧∇≦*)
はい!!夏バテまっしぐらですね羽2

そして!!!
一回食べてはまってしまったものハート4
どこで買ったのか忘れてしまって
朝から3つのコンビニをはしごしちゃいましたびっくり1
あったーーー王冠
努力が報われました(笑)
気づいた方もいらっしゃいますかね。。。
写真をとる前に(^O^)
やっぱりおいしいキラキラ
ケーキみたいなアイスコーヒー
やっぱり暑い日にはアイスですねハート2
気になった方は是非お試しくださーいうさぎ

では皆様、夏バテしないように気をつけてくださいねあんしん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナコ♪♯ちゃんの他の投稿