前髪

オフライン

☆さくら^^

前髪

前回ブログ始めました!頑張ります!って言ってずっと更新してなかったです(>_<)

チャットも7月はしばらくお休みしてたのでまた最近復活したけど、常連さん、新しい方から慣れましたかー?なんて良く聞かれて、たぶん笑 と答える毎日です笑

チャット以外に最近変わったことと言えば前髪切って染めたくらいかな??でも短かすぎてなんか幼くまた見える気がします(・・;)
自分であんまりワンレンの前髪似合わないかなって思うし、似合う髪型がよくわかんない(^◇^;)

皆さんは髪はロング派?ショート派?前髪あり?なし?とかありますか??

私はなにが似合うのか迷走中なので教えていただけると嬉しいかも!笑

今日も24-26時くらいにチャットしますので、皆さん遊びに来て下さいね(o^^o)



さくら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆さくら^^ちゃんの他の投稿