美容院

オフライン

☆さくら^^

美容院

こんにちは(o^^o)

一昨日、昨日とチャットに来てくれた方ありがとうございましたハート2

しばらく関西に旅行に行っててご無沙汰してたけど、皆さん来てくださって嬉しかったです( ^ω^ )びっくり1

だけど昨日から自分の髪色が気になって気になって、今日は雨だけど美容院に行ってきました(o^^o)

カラーしてもらってトリートメントもしてもらったのでサラツヤな髪の毛を取り戻せましたあんしん

今夜来てくれる方が気に入ってくださるとうれしいです( ^ω^ )深夜12時頃から待ってますので気軽に覗きに来てくださいね〜〜(o^^o)



さくらにわとり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆さくら^^ちゃんの他の投稿