\♡/ マックフルーリー

オフライン

★にいな★

\♡/ マックフルーリー

みなさま
(°´ ˘ `°)/ はろーですハート2


こっちは雨降りで蒸し暑いですが、
他はどうなんだろ (´・ω・`)??


なんだか天気ぐだぐだだと
体調おかしくなるけど
風邪などひかずに
気をつけてくださいね (。・_・`。)♡


あっ
みなさま食べました? |ω•๑`)✨


星 マックフルーリー チョコバナナ 星


しかもピカチュウとコラボとか
やばすぎですーっ (*ノωノ)ハート4


しかもしかも
パッケージの表情が種類豊富らしく
どれもめんこいから早く食べたいし
早く見たいですもんっ (⑉•̆ ·̭ •⑉)♡♡


GETだぜ♥
をした際にはこちらかメールか
チャットでの報告になりますので、
お楽しみに… (*´ ˘ `*)うふふ♡


こういうのを好きな人と一緒に
買って食べさせっこしたり
パッケージ見せ合ったりして、
イチャイチャしたいものです… ( ˊ•̥ ̯ •̥`)ハート・音符


みなさまもしたいですよね?ハート3
(無理矢理でごめんなさい…あはは)


ピカチュウのようにめんこくなりたい…
そんなわたしをかまってくださいハート1


本日もチャットに顔だせるのは
深夜帯になるのでメールで
相手してくださる方いましたら
よろしくお願いします (。・_・`。)♡


基本寂しがり屋なので
かまってもらえないと
泣いちゃいそうになります ( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡


待ってます… (*σ・ω・。)σツンツン♡♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★にいな★ちゃんの他の投稿