\♡/ ピーマンの肉巻き

オフライン

★にいな★

\♡/ ピーマンの肉巻き

みなさま
こんにちわ晴れ


今日もぽっかぽかを通り越して
真夏日ですね _( _ ; ´ω`)_涙


水分補給しながら
仕事の方も休みの方も
1日頑張りましょうハート1


あっ
画像アップしましたハート・音符


星 ピーマンの肉巻き 星


です (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


わたしの自信ある1品で、

ピーマンほんのちょびっと
シャキシャキ (*´ω`*)

お肉からたくさん肉汁
ジュワー (*´ω`*)

ソースは
ケチャップとソースがメインで
お子様向けの味となっておりますパンダ


男性の方でお子様向けの味つけ
好きな人大好きなんです♡ (∩•ω•∩)♬


どなたか (*´ω`)ノ⌒θ(´○`*)あーんハート4


おいち? |ω•๑`)💦
なんて聞けたら、
かわいいなーって
思われるんでしょうね ( ´•ω•` )♡


とにかくおいしいもんは、
おいしいんですハート3




あっ
昨夜かまっていただいた方
ありがとうございましたハート6

わや緊張しながらで不慣れさ満載で
申し訳なかったですが
楽しかったです猫ハート

今日も少しでも顔だせたらなと
思っているので気軽に連絡
くださいませ…ご主人さま (*´ー`*)♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★にいな★ちゃんの他の投稿