親知らず抜いてきた

オフライン

ぴょんりん

親知らず抜いてきた

こんにちは晴れ


ぴょんりんだよ🐰💓


昨日親知らず抜いてきました(´;ω;`)



消毒しに今日も病院行ってきました😂


暑かった😢😢



親知らずのせいで顔死んでますが、
さっきまで、チャットやってました星


来てくれた人ありがとうございますハート4


顔も死んでるんだけど、写メ取ったり鏡見ると目も死んでました(笑)



家事もやる気が起きないです(笑)



こんな1本の歯にここまで狂わされるとか涙




結構辛いですね(´;ω;`)



なんか寂しくなってきたし、
でも色々と頑張りますハート6


皆さんも暑さに負けないようにねハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴょんりんちゃんの他の投稿