怖いです

オフライン

ぴょんりん

怖いです

こんにちは晴れ

ぴょんりんだようさぎ


今日は歯医者に行ってきます、、、😂



ぴょんりん、親知らず抜いてきます涙




下の歯2本抜かなきゃいけないのですが、
一気に2本は抜けないと言われたので、
取り敢えず1本😂



下の歯は痛いってきくし、腫れるって聞くのでやだな、、、😢
怖いな(´;ω;`)



しかも横に生えちゃっているので、
そのまま抜けず、1回歯を切るらしい😭



怖いよ涙


ぴょんりんに勇気をください星


それと親知らず抜かれた方がいたら、その経過とか教えてくれると有難いです犬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴょんりんちゃんの他の投稿