わたし、誕生日七夕なんです(о´∀`о)

オフライン

ちぃ ♪

わたし、誕生日七夕なんです(о´∀`о)



前回のブログで、切なすぎる内容だった為
(仲良しサンから、痛々しいわww)

と褒められ、

えっ、違う(゚∀゚)❓❓w

わたしが、七夕生まれというアピールが全く頭に残らんわい💔
と言われ、浴衣をあえて着崩してニコッ
再アピール✨✨

七夕生まれ🎋なんですーーっっっパンダ

あと、浴衣、小学生の娘ちんのなんですーーっっっ猫ハート

ただでさえ、娘ちんが着た時点でミニなのに

ママ着ましたww

ママ、こんなんでごめーんハート3

今日は、娘ちんの浴衣を着るなよ…
いくつだよ…( ̄▽ ̄)

の、イジられのお言葉お待ちしてます星

あっ、おめでとうより、誕生日ドンマイの方がもうしっくりきます(*´∀`*)

アラサーまだ、こちらで楽しくさせて頂いて、パフォさんにも優しくして頂いてるのでもうちょいおらせてくださいね💕

みんなのコメント

ちぃ ♪さんのコメント2017/7/9 (日) 04:06

初コメありがとうございます(°▽°)

イタズラ心が騒ぎ、あえての着崩しです(≧∀≦)ww

8歳の娘ちんの浴衣、後ろからはほぼワカメちゃんでした(*´꒳`*)

これからも、ちょいちょい娘ちんの何かを失敬してコスプレします(〃ω〃)

乞うご期待ww
(需要はあるのか?)

ウワバミさんのコメント2017/7/9 (日) 01:04

着崩れ、色っぽいですね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぃ ♪ちゃんの他の投稿