どうする❓

オフライン

*:.なみ.:*

どうする❓




…ちょっと眠くなってきた…🐱💤



あ、花金満喫してますかー?( ´▽`)



わたしは「Mステ」2時間スペシャル観てたよ〜🎵



誰か観た人いないかなぁ…❓



ディーンさんと錦戸くんが、カッコよくて、目の保養になりましたあぁぁぁ…💗



欅坂48もカッコ可愛かった〜💗



好きなアイドルとかいますか❓



よかったら教えて下さい🎵



あんまり詳しくないけど…笑



私はやっぱりAKB48がいちばん好きです💗



前は、好きな人がこじはる好きだったので、私も気になってたんだけど、もう卒業しちゃいましたよね💦

今は、さっしーがやっぱり一番かなぁぁぁ。

引っ張っていって欲しいな、AKBと日本を!!!

すごく綺麗になりましたよね✨

こじはるを超えちゃうかもしれないよ😳💦



あ、告知してたお知らせですが…

今度こそ、

今夜の最後のブログで発表します💗

(って、別に大した内容ではないですけどね。笑)





引っ張っちゃってるみたいになって、ごめんなさい😳💦





nami 📝✨✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*:.なみ.:*ちゃんの他の投稿