おまたへ ?💞💞💞

オフライン

*:.なみ.:*

おまたへ ?💞💞💞




でーたーよっ 💓



出た?



でたでたたたー🎵笑



お風呂から🐥💕




出ましたー

さっぱり、すっきり、ちゅるちゅるん。

に、なりました😋💕



今日はミルク風呂でしっとりです💗✨



あの日なので、なんか白い物に包まれたくなるのです。



もうお風呂は入りましたか〜❓



湯船にちゃんと浸かると、疲れもよくとれますよ💗



ごはんはもう食べましたか❓



私はもう食べちゃいました✨✨✨



ご馳走様でした🎵



今日もごはんが食べられる事に感謝…🍀🍀🍀



そういえば💡



今日は花金ですね🌺🌺🌺



今夜はどーするの❓



私はね〜…



ひみつ 💋💋💋






nami 🌙✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*:.なみ.:*ちゃんの他の投稿