赤リップがマイブーム♪

オフライン

あやぷぅ *☆

赤リップがマイブーム♪

赤リップを塗るとなんだかテンションが上がります♪
赤リップは何本か持っているのですが、最近買ったこの子はとっても優秀(*ˊૢᵕˋૢ*)
時間が経つと変化するんですっ!!
そして、落ちにくいっ!!

メイク1つでこんな幸せな気分になれるのは...
私が単純だからか...な...^^;

今日の無料開放ですがお仕事の為、夜の部のみ参加予定です♡
疲れが吹っ飛ぶくらいなそんなハイテンションでインしますねヾ(●´∇`●)ノ
もちろん、「赤リップ」は外せない♡笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやぷぅ *☆ちゃんの他の投稿