夏の準備はOKですか?

オフライン

あやぷぅ *☆

夏の準備はOKですか?

梅雨入りしたものの、なんだか梅雨らしくないっ!
ジメジメが無いだけまだいいのかな( ^ω^ )?
気温の変化が激しい時期でもあるので
体調も崩しやすいですね。
そして。。
この時期を過ぎると暑い夏がやってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さてさて。。
この季節にぴったりなDSを
今宵「甘酒」ちゃんとやりますよ〜!!
ゆる〜くマッターリとやらせていただく予定なので
遊びに来ていただけたら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
22時〜23時頃スタート予定デスyo!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやぷぅ *☆ちゃんの他の投稿