イクメン、パパ猫

オフライン

夜光猫

イクメン、パパ猫

なかなかイケメンでしょ❤

パパは子供が産まれた時、交替でそばで寝ていて子供たちを温めていた。
意外にも面倒見がよく息子たちにトイレ教えたり食事マナー教えたり、よくキャッチボール⚽猫サッカーして遊んだり寝る時は子供たちと一緒に寝ていた。

ママにゃんは、食事あげるとき以外、他でぐうぐう寝ていて子育てはパパだった

大体、ママにゃんが子育てしていてパパなんて帰ってこない❗というスタイルの夫婦は見てきたけど、新しいスタイルの夫婦で、びっくり👀

いやあ〜猫にも、子煩悩なパパにゃんがいるんですなあ❗
このパパはすごくあまえん坊です
でも、息子やママの毛繕いやら本当によく面倒見てる。
ほんわか、のんびり優しいパパで、いつも二人仲良くママと寝てるから、羨ましいです🎵

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夜光猫ちゃんの他の投稿