麻央さん、生まれ変わって幸せになってね

オフライン

夜光猫

麻央さん、生まれ変わって幸せになってね

よく頑張りましたよね😢
相当辛かったり、不安だったり、苦しかっただろうにみんなに心配かけまいと気丈に振る舞って💐

私のフェイスブックの知り合いの中に、こんなメッセージが。

生き恥をさらして生きてるより死んで良かったな、って。人と思えないメッセージが混ざっていてびっくり。
なんで、そんな人が生きていて、あんな優しい人が亡くなるんでしょう😢
天涯孤独な私が生きていて、子供のいる彼女が子供残していなくなるのかなあ😢

マスコミも会見開いてから亡くなったことを報道すればいいのに、無神経だよね。

本当によく頑張りました。
幸せになって欲しいです❗
また、生まれ変わってきてね、麻央さん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夜光猫ちゃんの他の投稿