幸せなこと

オフライン

☆りるぅ☆

幸せなこと

一日の中で、凹むこもあれば、落ち込んだりすることもあったり、些細なことで、気持ちって変わってしまうもんやなって思う(T ^ T)

でもな、些細なことで、頑張るぞーって思ったり、良かったなーって思ったりしたりもする(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
☆りるぅ☆は単純すぎるんかもしれんけどな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も、アイロンかけたんやけど、それだけで、めっちゃキレイにできたやんって、思わず写メ撮ったw
買った時くらい、キレイかったから嬉しかったし、誰かに伝えたかったんやなー(>人<;)

一日の中で、良かったなーっとか、すごいなーっとか、嬉しいなーっとか、めっちゃ小さなことでもいいいから大切にしたいなあってすごい思ったん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういうことが幸せなことなんかもしれんってな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

☆りるぅ☆はアホなくらい、わかりやすいくらい単純やなぁって思ったん。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿