ココロ

オフライン

☆りるぅ☆

ココロ

例えばな、空があるやん。それを見て、綺麗な青やなぁって思う人もおれば、透き通った色やなぁって思う人もおって、色んな感じ方ってあると思う。
昔、友達が、空見て、真っ直ぐやなぁってゆうたことがあるのを思い出したんよ。
ほんまやな、ってその時思ってずっと飽きもせず眺めてたんよなー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)懐かしいな(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

今、☆りるぅ☆には、何色に見えるんかなーって思ったんよね。
何色にも見えるんよなーって。
不思議よな(>人<;)

今日は、めっちゃええ天気で、綺麗な空やったわ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
何色でもない透明に見えた気がした(о´∀`о)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿