いめちぇんv(。・・。)

オフライン

あすか*

いめちぇんv(。・・。)



今日は前髪なしverでインしてました〜猫ハート

鬼太郎みたいでごめんなさいww


いつもと違うメイクとか髪型で
ガラッとイメチェンするの楽しくて好きですハート4




次はボブウィッグとかかぶってみようかな…(๑→ܫ←๑)ハート・音符




コスプレとかもすきで何種類かもってるので
お好みのタイプがあったら
おっしゃってくださいね(*´з`)






今日の55もたのしかったなぁハート4

次のインは月曜日です(/・ω・)/

素敵な出会いがありますように星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすか*ちゃんの他の投稿