最近ハマってる事♪

オフライン

あすか*

最近ハマってる事♪


こんにちは、あすかです猫ハート


最近ドラゴンボールにハマってます星


続きが気になっちゃって気づいたら寝足気味にわとり
悟空かわいいよう!ウーロンかわいいよう!ハート4



今30話くらいで天下一武道会おわったところまで見てるんだけど、はやく悟空がおっきくなるところ見たい〜!

なんでこんなおもしろいアニメ今まで見てこなかったんだって感じ(*゚-゚)びっくり2




面白いアニメや映画をみつけたときすっごくウキウキしませんか?猿
みなさんがウキウキした映画やアニメ、ぜひ教えてもらいたいですっっ


あすかとドラゴンボールの話しで盛り上がってくれる方も募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))ハート4




ブログ最後まで読んでいただきありがとうございましたイチゴ
まったね〜〜〜生き物2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすか*ちゃんの他の投稿