お誕生日パーティーありがとう♪

オフライン

ほっけ

お誕生日パーティーありがとう♪

6/9のお誕生日ケーキパーティー王冠ありがとうございましたハート2
年に1回だから、はしゃぎすぎました。。。
悪ふざけがすぎました。。。
真剣に悪ノリしました。。。
でも、それにお付き合いしてくださった方々、本当にありがとう(*´∇`*)

「飲み会あるから」「パーティー苦手」と言いつつ参加してくれた方、「パーティーで使って」とロールケーキのギフトをくれた方、「誕生日だろ?」と勘違いして5月にワインを贈ってくれた方、忙しい合間をぬってお祝いにかけつけてくれた方、上司がいるのにきてくれた方、お部屋の飾り付けを手伝ってくれた方、これからお祝いするよって方々(笑)本当に本当にありがとうございます。

月並みの台詞にはなってしまいますが、今こうして立っていられるのは、こうした方々の支えがあってこそ。ヘタレの私は何度も「もう辞めてしまおうか」と思いました。けど、そのタイミングで声をかけて助けてくれる人たちがいました。辞めずにいられるのは、こうした方々のおかげだし続けていけるのは、普段から仲良くしてくださっている皆さまのおかげだと思っています。

もっと配慮してあげたらよかった、あのとき、こうしてあげたらよかった、と反省はつきません。自分の至らなさに腹がたって泣いてしまったこともあったけど、それでも「そこがいいところだょ」とフォローしてもらってどれだけ救われたことか。。。

皆さまにいっぱい元気をいただいてます。
たくさんの愛とハグを。。。ハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿