キターーー。。。(*´∇`*)

オフライン

ほっけ

キターーー。。。(*´∇`*)

遂にびっくり1引っ越しましたハート2

梱包にあれだけの日数を費やして、1日でほぼセッティング完了女の子あとは微調整のみですな
ハート・音符

いろいろ心配してくれて ありがとうハート4
アドバイスも、すごく うれしかったハート6

そして、無事にお引っ越し完了したこと。ご報告いたしまふうさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿