1ヶ月経ちましたー

オフライン

みう*

1ヶ月経ちましたー

この間、久々にミスドに行ってきましたハート4
たまーに食べたくなるんだよね〜
行ったら必ずポンデリングを食べますニコッ

そして、みうは昨日でデビューから1ヶ月経ちましたびっくり2
この1ヶ月の間、色々な人とお話しさせて頂きましたキラキラ
みうはあまりお話しが上手じゃないんだけど、
それでも何度も来てくれたり、プレゼントまで頂いたり…
いつもみうに優しく話しかけて下さりありがとうございますハート2
まだまだ未熟な私ですが、今後も仲良くして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みう*ちゃんの他の投稿