二色丼〜

オフライン

みう*

二色丼〜

手抜きの二色丼〜えへっ
でもそぼろが少し硬めになってしまった涙
たまごは上手に出来たよキラキラ

話は変わるんだけど、みうは先月お引越しをしてきて
引越し先では新規でネット契約したのね
(契約自体は旦那さんがしたので細かい内容はよく分からず)
でも、プロバイダが遅すぎて、夜のコアタイムは
1M切るレベルで、正直使い物にならない…。
ゴーゴーにも来たいけど、この速度じゃ無理…。
なのでプロバイダ変更を考えているんだけどどこがいいのかなー。
家電量販店に行ったら、スマホがドコモのならドコモ光にしたら
割引きとかもあってお得ですよーって勧められたけど…。
プロバイダも色々あって難しいかなしい
まぁそんな感じで、近々どこかのプロバイダに変えるかもなので
イン出来ない日が続くかも?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みう*ちゃんの他の投稿