はじめまして! はじめました!

オフライン

ちゃぃ

はじめまして(´∀`)
ちゃぃと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
GOGOデビューさせて頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


簡単に自己紹介しますね〜ハート2




王冠趣味


映画鑑賞とゲームですハート・音符

映画はジャンルは問わず、幅広く観てると思いますが、
なかでもサスペンス系が好きです!
あの緊張感やハラハラドキドキ感がたまらなく好きですハート3
休みの日や時間があるときはいつもオンデマで映画を観ています(笑)

ゲームは、MMOをかじってましたw
あと、バイオハザードシリーズのようなホラーが好きです(笑)
最近ハマってるのは、マイクラですニコッ
オフラインで一人黙々と鉱物掘ってます(´・ω・`)



王冠出没時間帯


夜から深夜にかけてINしていますスマイル
23時以降からINする事が多いと思いますが
メール頂けたら可能な限りお時間合わせます〜レター1



王冠性格


のんびりマイペースです猫ハート

お話は、聞くのも話すのも大好きですびっくり1
日頃のうっ憤や、聞いて聞いて!って事があったらお話ししてくださいね(*´3`)b
少しでも癒しになれたら嬉しいですハート1



簡単ではありますが、自己紹介でしたパンダ

少しでもお話しできる機会があったら、もっとちゃぃの事知っていただけるかな〜?と思います(*´ω`*)ポッ

こんな私ですが、仲良くしてくださると嬉しいです猫ハート


∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちゃぃちゃんの他の投稿