猛暑!

オフライン

ちゃぃ

こんばんは〜三日月
毎日暑い日が続いてますが、皆さん元気ですか〜?
今年は猛暑ですね〜涙
寝苦しくて、ちゃぃも寝不足気味です(´・ω・`)
エアコンと扇風機、フル稼働です(笑)
眠くて早く寝ちゃうので、最近ゴーゴーにも顔を出しそびれちゃってます(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

地元のローカルニュースでは農作物と家畜にも暑さ対策を〜・・と言ってましたwww
牛も豚も参りますよねw
ちゃぃも参ってます(笑)
暑さを乗り切る秘訣とかあったら、コッソリ教えてください〜ハート6

これから夏本番ですねー!
バテないように気を付けなくちゃですね(*´3`)b

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちゃぃちゃんの他の投稿