こんにちはー!

オフライン

くっくぱっど

こんにちはー!

久しぶりです(*^^*)
くっくですー

最近仕事を掛け持ちしだしてログイン減ってます( ´・ω・` )( ´・ω・` )

でも、最近慣れてきてすこーしずつできるようになってきましたよん


平日の昼間になっちゃうけど
お時間ある人はぜひ私めとお話してみませんか


ウェイトレスやってるので
何でも聞いてね(笑)

飲食店あるある
話したりとかしたいな(笑)


あとは若干(?)
下ネタトークも得意w

若干おっさんキャラ混じってますのでね、うん

あーアサリの酒蒸し食べたい


はっはっは!

今日もいてますので
可愛がってくださーいね(´>ω<`)

みんなのコメント

くっくぱっどさんのコメント2017/5/29 (月) 22:27

>>和さん
どうもこんばんは!
美味しいですよ〜\(^o^)/
あとね、居酒屋メニューは鳥の砂肝が好きです(*^^*)
あと、ナスの一本漬け笑

和さんのコメント2017/5/29 (月) 18:59

お疲れさまです。

アサリの酒蒸し、俺も食べたいです。
美味しいですよね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿