お知らせ★

オフライン

くっくぱっど

お知らせ★

こんにちはー!
くっくです(°▽°)


今日で2月も終わりですね


お知らせがありブログ書きましたφ(・ω・ )


4月からとても忙しくなるので
あまりINできなくなります、
まだどれだけ忙しいか分からないのでなんとも言えないのですが
今よりはるかに減ると思います
本当は辞めてしまおうかと
思ったけど
ここで知り合えた人達
私とても大切に思っています。
やめたらそれが全くなくなってしまうし
なんせわたし寂しがりやなので(笑)

だからアカウントは残しておこう、と思います。

いつまで忙しいとかそういう見通しも立たなくて
自分なりに悩んだ結果です!

3月いっぱいまでは
いますので、よろしくお願いします(*^^*)



4月以降、リクエスト頂けたら、
出来る時はやっていきたいです。
皆さんとの繋がり、とても大切にしていきたい




お知らせでした(°▽°)



今日は無料開放ですね〜
これからお仕事ですが
帰ってきたら、少しでもINできるといいな(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿