しんりょく の きせつ

オフライン

うい。

しんりょく の きせつ

こんばんは!ういです



天気も回復してきて、お出かけ日和の 週末になりそーですね😆





ういは今日、会社の健康診断でした…!

朝からご飯 食べれなかったので、採血の時に ふらぁっと…💉


もともと 血圧も低い方なので、やっぱり朝ごはんの力は凄いな!!と、
身をもって感じた 1日でしたあんしん




忙しくて、朝ごはんを おざなりにしてる方多いのでは…??

私は 朝ごはんだけは きっちり食べて 1日をスタートさせてるので、今まで 気づかなかったのですが

やっぱり 朝ごはんこそ、1日の食事で 1番大事ですよ!



炭水化物、たんぱく質、ビタミン、朝に摂りたい栄養素はいっぱいですびっくり1





最近ぼんやりと 過ごしてしまってるういですが、
去年の今頃は 新緑を見に 渓谷に 遊びに行ってたなーって


梅雨に入ってしまうと 足元が ベチャベチャになってしまうので、
新緑の景色を見るのは この時期がいいですよね😊




新緑は、心が落ち着くのと同時に、不思議と 活力が湧いてきます




優しい緑をしてるので、眺めてるだけで ふっと身体の力が抜けるのですが

ざっくばらんにポジティブになるっていうんですかね




素朴に、雑念なく、“生きてる”って 感じるんです





夏は 植物や 動物が 生き生きする季節ですからね、
今年も 夏が始まるのかと、ワクワクしますあはは

もう夏の話題 何度目だよってね笑笑


前に 海の話を したので、今回は 山の話ですっっ





私は 夏のレジャーだったら、断然 川でBBQ派なので
山の話も 掘り下げてしたいなーって思ってましたハート6


みなさんも、夏本番始まる前に…
全力で 楽しみきる前に…




ふと、力を抜いてみませんか??生き物2

みんなのコメント

うい。さんのコメント2017/5/28 (日) 11:38

かずさんっ
コメントありがとうございます😊



山を歩いてるだけで…包まれてる感じしますよね!
やっぱり、植物も 生き物の温かみを持ってるんだなって思います星



海沿いの夕日…素敵ですよね
アクティブなキラキラした印象ではなく、

懐かしさを彷彿させるような 郷愁感がありますよね


わたしも そういう景色を見て、1日の終わりに ぽやーっとした時間を過ごしてみたいですあんしん



…イタリア行ってみたい

かずさんのコメント2017/5/28 (日) 00:07

山もいいね。ういちゃん、海も好きだよね。
僕も好きだよ。なんか、みてるだけで心が穏やかになるね。包まれてる感がして。イタリアの地中海の白い家が海沿いに沢山ある、夕方の写真が好き。一回、行きたいな。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うい。ちゃんの他の投稿