じとじと あめ

オフライン

うい。

じとじと あめ

こんちにはっ
ういです


みなさん ちゃんとお昼ご飯は 食べましたー??
今日は金曜日ですからねっっ、しっかり スタミナつけて、

仕事終わったら 週末めいっぱい楽しみましょーっっニコッ





最近 ういの住む地域は じとじと雨です…雨

梅雨はまだですよね…??
夏の始まりを感じつつ、やっぱり 雨だと 気分が沈みがちです…



カビや湿気が気になるので、ういは 梅雨対策にこれから お買い物!!

カメラ持ってるから かもですけど、梅雨のじっとり湿気は大敵です…!!


クローゼットの奥にしまってる ういのボードちゃんも、湿気から守ってあげないと…!!

来シーズン楽しむために、この時期から 気をつけないとですよっっ雪2





気分一点、可愛い茶碗を見つけましたっ
色が 爽やかで 夏気分っっ😆

普通に 白米よそうのも良いですし、氷とつゆいれて そうめんも映えそうな 茶碗です…ハート4


早く夏にならないかなーーーーーーっっあはは





写真は 寝起きのベッドで ごろごろ撮った1枚と、新入りの茶碗ちゃん達…星

夏めざして、バテないよーに、みなさんも 夏対策しましょ!生き物2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うい。ちゃんの他の投稿