ぬか漬け♡

オフライン

夏奈子

ぬか漬け♡

こんにちは音符

今日は、我が家のぬか漬けをご紹介スマイル
こちらは、丸一日漬けたきゅうり。
実家の母は、深--いぬか漬けが好みだったので、子どもの頃は、ぬか漬け=酸っぱすぎ!で苦手でしたかなしい

義母の浅く漬けたぬか漬けを食べた時、酸味が柔らかくてとても美味しかったので、そこから自分で作るようになりました。

ぬか床をお持ちのご家庭は多いと思いますが、ぬか漬けって、熱中症対策にとても良いみたいですね晴れ

私のお勧めは、人参のぬか漬けあんしん
ご飯が進みます星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏奈子ちゃんの他の投稿