性格診断☆

オフライン

夏奈子

性格診断☆

こんばんは星
今日は夏のようなじっとりした暑さ涙
朝昼晩の強烈な気温差で、皆さん体調崩されていませんか⁇
水分補給もそうですが、3食きっちり食事するようにして、体力維持を心掛けましょうねスマイル

さて。
今日、パート先で話題になった「エムグラム」という性格診断のサイト。
面白そうだったのでやってみたのですが、う〜ん、当たってるような…誰にでも当てはまりそうな…微妙な結果でしたが(笑)
結果を載せておきますニコッ

心理テストや占いって、小学生時代にすっごく流行ってましたあんしん
今でも、小中学生女子には根強い人気らしいです犬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏奈子ちゃんの他の投稿