足!すんません。

オフライン

ハルコ.

足!すんません。

昨日ちょっと久しぶりにインしました(`・ω・´)遊んでくれた方ありがと♪
前回のDSのついでに買った服を着たんですが、ネットで買った服って着てみないとわからないんですよね。
その時どんなつもりで買ったのかも忘れちゃったけど、送料調整のためだったのは確か…。
どーせ短いんだからTシャツとして着たらいいかなー?と思いながら着てみると、それにしては長い。
ワンピにしては短い。
そんな感じでございました。
最近黒が似合わないって言われたばっかり。
じゃあ何色が似合うと思いますー?
紫って声がどこかから聞こえてきたので次回のDSは紫予定でーす(∩˘ω˘∩ )

※何故か画像が逆さまです…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ハルコ.ちゃんの他の投稿