ただいま

オフライン

ハルコ.

退院できました!!
ひとまず報告です。
元気になったつもりだったけど
安静にしてないと◯◯が破裂するかもしれないから〜と言われましたΣ(゚Д゚)
爆弾だ…。
怖いのでそろーりそろーり歩いております。
でもお腹がすくんだー。
冬だしー薬の副作用もあるしー太ってしまいそう。
いろいろ怖い。
落ち着いたら顔出すと思うので、その時はよろしくお願いします!
「太った??」はNGワードですよ!w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ハルコ.ちゃんの他の投稿