みんなどうやって食べる??

オフライン

うみ♪

今日、お昼に営業さんとケンタッキーに行ったんだけど、あたしのチキンの食べ方にびっくりされましたびっくり2








まず衣を全部はがします。
  この段階で「えっ・・・」て言われました。

そして鶏皮も食べられないからきれいにはがします。

もう手はベトベトですよ!!


はいっ、食べる準備完成星

とりあえず手を洗いに行く。←もちろん衣剝がす前にも洗ってます。


ここまで10分スマイル


やっと食べられる状態になったーにわとり





ケンタッキーの衣好きの方、あたしとケンタッキーに行くと大量に衣食べれますよニコッ



こんな食べ方してますけどケンタッキーがファストフードの中で一番好きですハート2

サンドはチキンフィレしか食べれないけど。
ほんとはクリスピー(これは衣も食べるよ!)が好きだけど。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うみ♪ちゃんの他の投稿