ライブを観に大阪までー

オフライン

うみ♪

ライブを観に大阪までー

大好きなASPARAGUSを大阪まで観に来ました。
グリーンアスパラなのかホワイトアスパラなのを決めるいつものようにレコ発でもなんでもないツアー。
CD出さなくても、ライブに来てくれる人がいるから甘えてるらしいです。
最高のライブに爆笑のMCが聴けるから行きますけど!!

そんなアスパラガスが5年越しのアルバムが出るみたいですよ。
アルバム出す出す詐欺だったらどーしよ(>_<)


いつものように踊って笑って、明日痣出来てそう涙


あまりにも客席おとなしいから、火種作ったらモッシュ嵐になってしまったーーーかなしい
とりあえず男子頑張れ笑


でライブ終わりに串揚げ。

汗まみれのTシャツで入るお店じゃないけどやっぱり食べるペースに合わせて目の前で揚げてくれると美しい猫ハート
ASPARAGUS後に食べるアスパラは最高でしたびっくり1


でも2人で2万ってどうゆうことー?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うみ♪ちゃんの他の投稿