のんびりり

オフライン

うい。

のんびりり

おはようございます!ういです!


今日は すこーし肌寒いですね涙
最近は ずっと 日中日差し強かったですからね…

どんより曇りですが、街歩きには ちょうど良いくらいですねハート・音符






ういは今日 病院でっす!

健康体ですが、仕事 復帰前の最後の チェックって感じでっす!

早く お仕事がしたいっっニコッ





なので、今日のお昼は チャットインできないですー汗汗
ごめんなさいです…、夜入れたら 入ろうと思いますね!

夜もどうなるかわからないので、一応 次のイン予定は明日のお昼にしておきます!





…あ、私の 次回のチャットイン予定は、毎日 プロフで更新してるので、 目安にしてくれたら いいかと思いますハート・音符






ついでにランチがてら、街をぶらぶらしよかなーっ笑笑



お腹すいた…、最近は スープに ハマってます

野菜スープとか、お肉がほろほろ になるくらい柔らかく煮込んだやつとか、


今日は 何スープ作ろっかなーあはは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うい。ちゃんの他の投稿